見出し画像

☆うつぬけ日記062☆

こんにちは、かながわです。

本日、久々の投稿となりました。

クリニックでもらった薬が合わず、気分が塞ぎこんでしまいまして、しばらくお休みしていました。

今日は多少動けそうだったので、気分転換に散髪してきました。

私は基本ボーズでお願いしてるんですが、今回は大分髪が伸びていて、「せっかくだから、別の髪型試してみませんか?」と美容師のお姉さん。

自分に似合う髪型がわからない私は洗髪も楽だしいつもボーズにしてもらっていたんですが、物は試しでおまかせカットにしてもらいました。

若干ツーブロック気味の爽やかお兄さんカットに仕上げてもらえたのでハッピー😃

自分でも気に入ったし、さすがプロだなあと感心。

うつで沈んでいた気持ちが少し持ち上がりました😊


閲覧ありがとうございます。

かながわ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#習慣にしていること

130,662件

サポートお待ちしております🙇‍♂️ 私も少額ですがサポートさせて頂くことがあります🙋‍♂️