見出し画像

【レビュー】街のすてきなグランドホテル【シルバニア】

先日、ありがたいことにシルバニアハンドメイドコンテストのこもの部門で大賞をいただいたのですが、

▼コンテストについての記事はこちら


その副賞でこんな素晴らしいおもちゃを頂いてしまいました…!!!

街のすてきなグランドホテル…!!!!
(デカすぎて写真に収まらん)

せっかく素敵なホテルをいただいたので、
自分なりに良さとか少しでも紹介できたらなーと思います〜!

ちなみに、ホテルの造形美とかは
わたしが伝えるより、この公式ページを見る方が圧倒的に分かるのでぜひ見てほしい…

わたしも実際に今回ホテルを手にしてみて、
「これは高いだけあるな〜」と納得しました。

タウンシリーズの建物って実は初めてなんですが、細かいところまでこだわりを感じます。

彫刻が素敵
綺麗なシャンデリア

また、ホテルを手にするまで、この建物は一体型のデッカいやつだと勝手に勘違いしてたんですが、
実は建物が3つに分かれていました。

この3つの建物と、付属する床、階段などを自由に組み合わせて遊べるスタイルになっています。

そのため、そこまで広いスペースじゃなくても遊べるなぁと思いました!
(我が家は土地がないのでちょっとホッとした笑)

そして、付属するシナモンウサギのお兄さんがめちゃくちゃカッコいいです…

お兄さん、お姉さんブームの私にはたまりません…

小物類もとっても可愛いくて、ルームキーとかもあったりします。

旅行にやってきたショコラウサギのおじいさんとおばあさんも大満足なホテルです。

最近購入したおじいさんとおばあさん、ここだ!と思って開封しました。笑


ここからは、このホテルで遊びながらゲットしたお姉さんズの紹介をしていけたらなぁと思っています!
(勝手にやりたいだけなのでもし良ければお付き合いいただけたら嬉しいです…笑)

※ちなみに、こちらで紹介するお姉さんたちの性格などは私個人が勝手に妄想しているだけで公式さんの設定とは全く関係ありませんので、ご了承ください!

まずは、メイプルネコのお姉さん!
(写真はシルバニア公式さんから)

わたしはずっと君を探していたんだよ…←

今回、副賞でホテルの他にシルバニアファミリー商品1万円分をオンラインショップから選ぶことができたんですが、
なんとオンラインショップにずっと探していたメイプルネコのお姉さんが…!!

めちゃくちゃ運命感じた…(何)

無事我が家にもお迎えできて本当に良かったです😭

メイプルネコのお姉さんとシナモンウサギのお兄さんの身長差に悶えしぬ


続いて、マシュマロネズミのお姉さん。
(このお姉さんは副賞ではなく自分でお迎えしました)

ちょっとミーハーなところがあるマシュマロネズミのお姉さん。


続いて、シルクネコのお姉さん。

シルクネコのお姉さんって、なんか「美」って感じなので、メイクとかめちゃくちゃ気を使ってそう。
コスメとかすごい持ってそう(勝手なイメージ)

美しくて何してても絵になる…そんなお姉さんです。

続いて、キャラメルイヌのお姉さん。
(キャラメルイヌのお姉さんは副賞ではなく自分でお迎えしたものです)

キャラメルイヌのお姉さんは、アクティブなイメージ。
元気いっぱい。スポーツ大好き!

続いて、トイプードルのお姉さん。

トイプードルのお姉さんは食べるの大好き!
(まるで私のようだ)

本当は、チャコールネコのお姉さんの写真も撮りたかったのですが、シルバニアシネマの付き添いで出張中です。


ちなみに、チャコールネコのお姉さんは、バリキャリイメージです。笑
(でも自宅ではズボラちゃん)


追々、ショコラウサギのお姉さんなどもお迎えしたいなぁと思ってます!

お兄さんが圧倒的に少ないのでもう少し種類を増やしてくださいお願いします!!←

話が逸れましたが…

ホテル、とっても素敵な商品です!
本当にありがとうございます。

まだ早いですが、こんな感じでクリスマスの時期はツリーとか飾ってここでパーティーとかいいかも!

以上、簡単にですが街のすてきなグランドホテルとお姉さんズの紹介でした〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?