見出し画像

未来食7つのキーフードレッスン開催レポ

【未来食7つのキーフードレッスン】

つぶつぶ雑穀の、体が求める美味しさを堪能して頂きました💓

1歳2ヶ月の晶子ちゃんも、モリモリ食べてくれましたよ❣😍

赤ちゃんは、自分の体に必要なものが本能で分かってる✨

心から信頼できる調味料で作ったシンプルなご飯とスイーツなら、安心して美味しいだけ食べさせてあげられます😋

つぶつぶ料理は、我慢も制限も恐れも怒りも吹っ飛ぶ美味しさです🌠

赤ちゃんもママも心穏やかに、
元気が当たり前になる毎日のごはん🍚🎶

*

幸せの種まきは キッチンから始まります❗🕊



湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき


◆9/27 10:30- 甘酒仕込み方レッスン

◆13:15- 甘酒ほろほろあん&白玉団子レッスン

※お申込みは、9/25 23:59まで!

レッスン情報一覧
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/


◆10/31 つぶつぶハロウィンパーティー
https://peraichi.com/landing_pages/view/tubu2halloween2021


スタッフとして参加しまーす!
お会いしましょう💓


◆世界の見え方が変わる❣和語レッスン

https://www.tsubutsubu.jp/lp/wagolesson/



#未来食つぶつぶ