見出し画像

★DEAD or ALIVEな人生が希望しかなくなったお話

\ 生きるのって楽しいっ✨/
4歳の頃から自分に、渡る世間に絶望していた私が心からそう思えるようになったのは、未来食つぶつぶを知って、天女の学びに「えいやっ」と、飛び込んだから♪

★DEAD or ALIVE
 老いさらばえる前に、一生遊んで暮らせるMoney💰をGETするか…もしくは死か。
 だって生きてんの、面倒なんだもん★

未来食を知るまでは
こんな事をずっと考えて生きてきて…けれど

望み通り安定した暮らしが手に入っても、
心が満たされることはありませんでした。

☆歳を重ねて、世渡りに長けてゆくごとに 生きにくい自分を見て見ぬふりする事に慣れていったけど
なんだかよく分からない謎の焦燥感は どんどん勢いを増している。

「このままじゃイヤだ❗」って もがくように

片っ端から良さげなものを学んでは
三日坊主を繰り返す 
セミナージプシーだった私が やっと見つけた 
納得の生き方が未来食つぶつぶにある、と分かっていて
大谷ゆみこさんのことも、とても信頼していたのに

天女セミナーに飛び込むのは
ナゼか ちょっと 怖かったんです。

☆でもね、大丈夫でした✌

天女の学びには、小さな頃から抱えていた孤独感や募っていく焦燥感の理由、
自分自身と、とりまく世界の真実を知る快感

そして、優しい導きがあったから。

2018年 3月 未来食セミナーを受けてから 
安定した暮らしを捨てて裸一貫、湘南に引越した今も、天女クラブでゆみこさんから学び続けているのは ナゼか❓

それはやっぱり、面白いからなんです❗😆

なにがって?

それは なんで今の時代に女性として生まれて
なんであんなにも 辛い気持ちを抱えて育ち
これから何をして生きていきたいのか。

日常の中に、過去 今 未来の自分を見つけてゆく楽しさがあるから。

ワタシの心に矛盾のない暮らしをする事で、誰かのお役に立てた幸せを感じられるから。

思いっきり、やりたい事を遊び尽くして
世界をもっと面白い場所にする❣
そう決めて生きている仲間ができたから。

🌸

女性の真の性質を学ぶ
大谷ゆみこの天女メール講座・全8回を無料プレゼント✨✨
今すぐLINEに登録してね💗



天女メール講座 全8回

第1回 時のはじめ、導き手は女性だった
第2回 「女性が先」の生命原理を呼び覚ます
第3回 男性原理の暴走は限界
第4回 天女の目覚め
第5回 目覚めの食の中心は穀物
第6回 つぶつぶは天女を目覚めさせるために用意された宇宙プロジェクト
第7回 「複雑化が進化」という妄想
第8回 遠い記憶のジグソーパズル

#女性性 #未来食つぶつぶ #天女セミナー
#生き方 #大人女子 #藤沢市 #湘南
#ヴィーガン
#あんさん …一体全体何がありましたんえ?
という質問にお答えするのは、またの機会に★