見出し画像

可愛くなるために毎日自撮りをすることにした(再チャレンジ)


実は、私のnote全ての記事の中で、アクセスランキング2位がこの記事。
私がなかなか書かないような内容

実はこの毎日自撮り、2日も続かなかった。


授乳しているから、子育てしてるから、色んな言い訳は出てくるけど、やっぱり可愛くお洒落なママでいたい。


自撮りは、自撮りで顔を一枚。

そして、ファッションセンスをよくするには、全身を撮ることが効果的だそうな。


30日続けるぞ!!

肌を綺麗にする
歯を白くする
ファッションセンスを磨く
メイクセンスを上げる
髪の毛をつやつやにする
(かかとツルツルにする)

お洒落で可愛いママになる!

みなさんも、一緒に自撮りで可愛くなりましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?