見出し画像

自己紹介

はじめまして。
木下カナエです。
ずいぶんと自己紹介をするのが遅くなってしまいました。
自分のことを話すのが苦手……いや、そもそも物を語ること自体が苦手です。
私は現在、22歳。社交不安障害、うつ病の治療中です。

好きなものは小説や漫画などの物語、音楽、散歩です。

この先どうしたらいいのか、不安でいっぱいなときに、本や音楽に救われました。
自分もそんな作品を作りたいと思い、物語を書き始めました。

夢は好きな本を読んで、好きな音楽を聴いて生きることです。

そしてもし、その世界で私が物書きとして存在できるなら、そんなに嬉しいことはありません。

私の書く物語を少しでもおもしろいと思ってくださったり、もしかしたらこいつには可能性があるんじゃないかと思っていただけたら、応援してもらえると嬉しいです。

このnoteで素敵な文章を書く優しい人たちと出会うことができて、noteを初めてよかったです。

同じような境遇の人や、物書きさん。仲良くしていただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします。たくさんの素敵な出会いがありますように。

木下 カナエ

画像1

こちら短編

こちらエッセイ


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?