見出し画像

グビッとねー2023年4月7日

・歩道歩いてたら、自転車爆走おじいちゃんが前から来ました。通り過ぎざまに、危ないだろうが!と一言残したあの人は元気でやっているのでしょうか。


・そして職場で今日はひたすら相槌を打ってた。全方向からサンドバックのように撃たれて、常に他人の意思で揺さぶられました。


・痛えよお……心が痛えよお…。



・これまでにした悪い事が全部回ってきた感じ。人の話適当に聞いてたり、やるべき仕事を後回しにしてたり。



・これが輪廻、か。




・いやもう本当に脳味噌ダルンダルンになるくらい疲れました。というかダルンダルンです。いつもの偏頭痛もあるし。輪廻転生したら健康な肉体を手に入れたい。



・そんな気持ちで今日はヤケ酒を飲んで綺麗さっぱり忘れ去ります。やるぞ!



・でも良いこともあったよ。けど、それは忘れたので一刻も早く酒を飲みます。流せ流せ!!!!!!!!!


〜おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?