見出し画像

やっちまったー2023年4月11日

・電車乗り遅れました。



・それで大々的に遅刻するかと思ったら、案外ギリギリで間に合って何にも起こりませんでした。良い職場。


・基本的には10分前集合が原則なんですけど、結構各々が遅れたりする職場なので、意外と目を瞑ってもらってたりします。最高ですね。この調子で世の中の人が遅刻しまくるようになれば、誰にも怒られなくなるけど社会崩壊していきそう。電車の時間もズレるもんね。こわ。セルフで遅刻しなくても勝手に遅刻させられるじゃん。



・そんな事より、日記何日サボるねん。



・なあおい!!!!!ええ!??????!




・はい。やっぱりどこかルーズになると色々なところに弊害が出ますね。どうせ何にもしてないので、こういうやるべき事とか、やりたい事から優先的に処理していきたい。そしたら人生濃密になりそう。short無限に見ちゃう現状からオサラバ。最高じゃん!!!



・今日は色々あったけど、明日の私が日記で困らないように取っておいてあげます。昨日の私を褒め称えて欲しいです。よくやった!!!!



・こうやって自分の機嫌は自分で取れるようになると幸せかもしれませんね。オホホホホ。



〜悟り貴族エンド〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?