見出し画像

ジャンジャカジャンー2023年4月5日

・鳴り響いてるこのMUSIC。ドンドンドン。



・さて、今日はお仕事のお休みをいただけました。支えていただいている周りに感謝。皆が休んでる時代わりに働きますので、お互い支え合っていきましょう。これ、接客業あるあるかも。



・冒頭でもタイトルでも触れましたが、今日は音楽の日でした。BEAT刻んで、Melody。デケデンデン。デデン。



・と言うのも、昔は毎日歌ってたのに今は全く歌ってない自分に気づいて、あ、これはやらなきゃ灯台下暗し(初心忘るべからず)だなと思い立ったので、どかどかとやってました。楽しいね。



・実は日記には書いてないけど、ハーモニカも始めちゃおうか何て思ってた日もありました。なんか昔から憧れてて、やりたいな〜って思っちゃって。楽器屋まで行ったけど思い留まれました。そういう時が1番幸せだね。



・そんな風に、なぜか衝動的に音楽に触れたくなる日があるんですよね。ジャンルも問わず、ガンガン消費する日。なんなんだろ。



・ストレスなのかな〜?、でも最近はしっかり休めてるし、特に嫌な事もないし、全然ストレス感じてないんだよな。むしろ3月がストレス凄すぎて極み。


・もしかして、その時の心が荒れた分を取り戻そうとしてる?、逆に言うと、昔は今より心が荒れてたのか???若いのに????なんだ????



・よく分からないけど、自分は今後の人生に全然関係ない事すると、フラットな状態になれるのかもしれない。無我の境地というか、それは違うな。我はゴリゴリにあるんだけど、自分を一歩引いて見れるというか、何かよく分からないけどそんな感じ。今日全然分からないことばっかりだな。



・そういえば、音楽以外にもハイライトありました。見てほしい。みくのしんカレー。


・手間がかかってるんだけど、なんか美味しそうでつい作りたくなる感じが良かった。このカレーは、めんどくさいの先にある価値が手間を超えてた。意外とこういう事が世界を救うのかもしれないなと思いましたね。ええ。




・食いて〜〜〜〜!!!!!!!





〜腹減りエンド〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?