見出し画像

うわー!!!ー2023年3月14日

・今日はホワイトデー。


・完全に忘れてました。



・仕事パンクしました。


・絶望だ!!!!!!!!!



・はい。上司に慰めてもらって、お前まだまだだぞとのお言葉を婉曲的に頂戴しました。


・声も低いし、高圧的に聞こえるし、言葉選びが下手らしい。ちくしょー!!その通りだ!!!


・そんなこんなで、今日は大反省の1日でした。他にも色々あったけど、ありすぎるので割愛。仕事もたくさん残してきたし。明日やるぞやるぞ!!!


・いやー。ね。こうやって振り返ると、少し素直になれますね。意固地なもんだから。最もな事言われて、悔しいが先に来ちゃうから。若いね〜。


・でも、今日はホワイトデー。パートナーに感謝する日です。


・家に帰って、妻に感謝してゆっくり過ごすなんてのもオツなものでさあね。


・いねえじゃねえか!!!!!!!!


・あばばばばば!!!!?!?!!?!?

※急な落雷。



・なんか……ね。そういう日もある。そういう日もあるんだぜ!!!!!!




・負けねえぞ!!!!!




〜恵まれない子羊エンド〜

※お幸せに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?