見出し画像

強欲と無欲ー2023年3月26日

・今日は久しぶりにシックスウーマンの顔を見れました。元気そうで良かった。あまり悩んで体調崩さないように気をつけてくださいね。



・別にシックスウーマンはこの日記見てないけどね。てかシックスウーマンと話してる時に、一人称でこのシックスウーマンって単語出てきたんだけど、めちゃめちゃ語感が好きです。なんだこれ。おもろ。今日はこれを書きたくて日記を書いたと言っても過言じゃないです。


・一応経緯だけ書いておくと、黒子のバスケ→黒子テツヤ→幻の6人目→シックスウーマンです。結局何のことかさっぱりわからないなこれ。視線誘導の能力者ってこと??????ボール消せる?????


・そんな訳の分からない楽しい時間を過ごしました。仕事の後にね。なんで日曜日なのに仕事してる!?!?!?!?!?どうして!?!?昨日決まったよ!?!?!?



・っていうね。まあ全然損害出しちゃってるので穴埋めするんですけど!!!!!!!頑張るけど!!!!!!



・そんなこんなで、仕事でもプライベートでも力が欲しいなと思っています。神様〜!!!!!聞こえてますか〜!!!!ここに困ってる人がいますよ〜!!!!!!!!



・でも、もし神様がいて力貰えるとしたら、何くれるんだろ。視力とか面白いかもしれない。2km先の砂利が見えたり。なんだそれ。



・こんなふざけてますけど、力が欲しいのは本当です。こんな風に本気で思ったのはいつ以来なんだろ。バカデカい生き物の理不尽な力と対峙した時以来の衝撃。5歳とか?


・何が原因だ……なんでだ……????



・あー。でも満たされてると思ってたのかな、これまでずっと。なんか欠けてるものに蓋をしてた感覚がある。それを遂に埋められる時が来たのかもしれない。そんな事考えたこともなかったけど。



・今までは、むしろ力をつけて煙たがれるくらいなら、火が付いてる事を隠してやり過ごすタイプだったのに。勝負事で相手が負けた時のショックな顔とかずっと目に焼き付いてるし。というか、それを言い訳に色んなことサボってきたなあ。



・でも人生で初めてと言っていいほど、強い活力を感じてる。負けた人の顔とか気にならないくらい、力が欲しい。多分純粋なやつ。ブウブウ。



・とは言っても、一朝一夕で力が付くほど筋トレしてないので、毎日やったるで。だって始めてから結構続いてるからね!!!!!すごい!!!!!



・という事で、久しぶりに出た欲の話でした。折角なら筋肉ムキムキにして、天下一武道会でも出ようかな。



・てか自分の日記だから他の人の話1ミリも書かないでおこうと思ってたのに、結構書いちゃってくやしいかも。くやし〜。




〜くやし〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?