見出し画像

異世界転生したらー2023年3月13日

・今日は自分の事を褒める日です。


・絶望的に損害出しても、期日までに明らかに終わらなそうな仕事があっても、自分で褒めれる事が1ミリでもあったなら、偉いじゃん。


・そう、たとえ他人にとって価値のない人間だとしても、自分の価値が変わるわけじゃない。


・この人、良いこと言ってますね。最高!


・最近、継続こそが力になると信じてきたけど、本当に力になってきてて怖い。文章で意図を伝えやすくなったし、筋肉ついて体力増えたし、英語も長年の悩みがスッキリとれたような感覚になってる。


・ま、全然仕事には活かされてないんですけどね。今日はひどい損害出したし。拠点移って1年経つけど、人生で初めて、どうしようもないやらかしをしたかもしれない。直すべき所は直して、切り替えて次に行こう!次なんて無いかもしれないけど!!


・そして、これを読んでる方には感謝しかない。声も顔も知らない人間の駄文を読んで、少しでも自分と重ねる部分があったり、モチベーションが上がったりすると、何より嬉しい。


・もしかしてだけど、私がどんな人間か想像できる方が読みやすいかな。


〜グルングルン(視界が回る音)〜


・ん!?何だここは!!!!!!目が覚めたら全く知らない世界で、頭の中に声が響いて、まずはステータスオープンと叫ぶじゃと声が聞こえる!!!!!


・えーい!ままよ!ステータスオープン!!!!!!!

※異世界に転生したようだ!


・ステータス
身長:167cm
体重:ご飯300杯分
運勢:大吉
似てるもの:みちょぱ



・みちょぱ!?!?!?!?



〜今日もお疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?