見出し画像

夏を楽しむ為に今やる事

6月になりましたね、私が住んでいる地域の梅雨入りはまだですが、そろそろ夏がやってきますね🌞

ALOHA🌈
ロミロミセラピストでハワイアンカードスクール公認ティーチャーのKANAEです。

ハワイアンフェスティバルが各地で開催されてますね🌺

フラを楽しんだりハワイアンファブリックを買ったり、美味しいハワイアンフード食べたり🤤

これから暑くなるにつれて、ハワイ関連イベントも沢山増えていきますよ🤙

3年ぶりに開催されたフライベントで、服とアクセサリーを買ってきました😆

あなたの住んでいる地域でも、ハワイアン関連のイベント増えてきてませんか❓
お近くで開催されてたら是非行ってみてくださいね🌺

ぎっくり腰の再発

ところで少し前に、ぎっくり腰をやったばかりなんですが、またやりました。

体に負担がかかっているようです。少しサロンの予約をセーブして体を労わろうと思っています。

楽しい夏を過ごす為に無理は禁物。
梅雨時期は体調崩しやすいですからね。

皆さんもくれぐれも無理をなさらず、休む事を一生懸命やってくださいね〜

意識して休む。
40代からは大切な事です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨


記事を読んで共感したり、面白いと感じてくださったは是非、♡のスキを押してくださいね💕
励みになって更新モチベが上がります🤙
ログイン無しでも押せますよ👍
よろしくお願いします🌟

MAHALO🌈

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?