日々のことと展示のお知らせ

前の投稿からすっかり時間が開いてしまった。

二足の草鞋をはじめて半年
やっぱりバタバタで
仕事と絵を描く事と家事育児で一日があっという間に終わってます。

忙しいけど、絵を描くことだけはやめないと決めているので夜な夜な描いてます。
展示もできるだけやります!

今年最初の展示は名古屋にて
昨年も参加したmeets! art 2024に参加します。


今回は会場を「グローバルゲート」に移しアクセスしやすくなったようです。
お近くの方、ぜひ見にきてください。
私は初日に息子と一緒に在廊予定です。二人で絵描いてます。

さて、日々のこと
忙しいとついついサボってしまうので
寝る前に5分でもいいから絵を描くと言うことを日々のルーティーンにしてます。
ほんとに5分しか描けない時もある。疲れが勝ってしまって寝てしまうことも。でもそれでいいんだ、と思うようにしてます。毎日手を動かすことが大切なんだと思う。
今日もちょっとだけだけど、描くぞー!

で、とにかく眠いです。
毎日ずっと眠い・・・目の下に常にクマが・・・
眠い・・・


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,429件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?