見出し画像

最後の挨拶ウェルビーイングを大切に!

こんばんは!EPAのkanaeです。突然で大変申し訳ないのですが、この度、仕事関係でSTEPUP!を図るため、残念ですがEPAでの活動を卒業します。またまた教育格差とは話がずれてしまい、誠に申し訳ないのですが、最後の挨拶にこの言葉をみなさんにも贈りたいと思います。その言葉はウェルビーイング!決まった訳は特にないのですが、心身ともに持続的な幸せで満たされている状態だそうです!この言葉、とても素敵な言葉だなぁと思いました。昨今、メンタルの健康も重視され始めまてきましたね。いい傾向だと思います!メンタル、フィジカル、元気なら何でもできると思います!決しておざなりにしないようにしましょう。

では、短い挨拶で恐縮ですが、みなさんも、ウェルビーイングを大切にお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?