見出し画像

パスタメジャー

あれから気になっていた。

夏に残していた記事。
もう秋だよ。
得意先からお得な招待券を貰う機会があり、またインテリアショップへ足を運ぶ。
華の金曜日。
金曜の仕事終わり。
あんまり見てる時間ないけど、足早に向かう。

あるかな?
まだ売ってるかなぁ?

1~3人分のパスタが計れる

あった!
これよこれ!

商品名パスタメジャーっていうんだ!

https://www.kobo-aizawa.co.jp/?p=4098

私は相変わらず指で輪っかを作ってパスタ茹でてたけど、こんなに思ってるなら買おう!
買っちゃおう!
きっと生活向上する。
なんならこの時から目をつけてたフォークとスプーンも一緒に買おう!
なんか1本あたりお値段張るけど!
でもオシャレだし、なによりQOL上がるはず!
そういう心持ちって大切な気がする!
私、やっぱり丁寧な生活がしたいっ!!

ということで夏から気になっていたカトラリーも購入しました。(←勢い)

無くても大丈夫だと思うけど、やっぱり適当な量で計測していたのでこれからはバラバラのパスタもこれを使ってきちんと計測して茹でたいと思います。
ステンレスってところがまた良き。

思いたって久々に記事を書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?