見出し画像

投票開始(オンラインサロン)

立春も過ぎ去り、暦上では春ですが
雪が降ったり北風が吹いてすこぶる寒く感じたり、
かと思えば陽気が温かく感じたり日没時間が遅くなってきたりと、少しずつ春に近づいていると感じる日々です。

参加した「Wall Design Contest」の投票が始まりました。

わたしの拙い提案にも投票してくださった方がいて、とてもありがたく思いました。
参加している皆さんのクォリティの高さに埋もれてますが、とても勉強になったので今度なにか提案するときは、これをバネに、参考に!していこうと思いました。
ぜひぜひ、素敵な提案が沢山載っていますので投票してみてください💻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?