見出し画像

わたしの好きな音声コンテンツ

いつからか、ポッドキャストを聞くのが日課になってる。
最初はコロナ禍でおうち時間が増えて
音楽じゃいつも通りだし、
動画だと動けないしって思ってたら
ラジオいいじゃん!となり、
いつのまにかポッドキャスト発見してた😳

わたしの好きなポッドキャスト🌞
・wont
・オーバーザ・サン
・となりの雑談
・きくこすめ
・はなことももの夜の長電話
・ながら日経

わたしの好きなVoicy🌝
・高山都
・ビリギャル
・キャメレオン竹田
・ゆぴ

わたしはお姉さん的な人の話を聞くのが好きなのかもなー。
一方で、わたしの友達は芸人のポッドキャストばっかり聴いてる!

人は周りにいる人に影響されるっていうけど、
毎週聞いてるポッドキャストからも
考え方の影響を受けてると思う〜

いい考え方をどんどん吸収して
もっと生きやすくなったらいいなー🌲🌻


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは勉強代に使います。