見出し画像

オーツ麦の購入先

こんにちは。

前回の記事でご紹介しましたマイブーム食材”オーツ麦”。

どこで購入しているかと言いますと、コストコです♪

近所にコストコがあるのですが、何しろ”ロット”が大きいもので、今まで食材の購入には利用していませんでした。

しかし、海外の健康食材に目を向け始めると、日本ではお目にかからない数々の素晴らしい食材が眠っていることに気付かされます。

いやまぁ私が目覚めただけの話ですが(笑)


今回、購入したものは冒頭の写真の商品です。

ロカボナッツ、オーツ麦、ドライフルーツ&ナッツ(甘みあり)。

海外の商品はパッケージの色使いが新鮮で、やっぱり日本にはない感じ。

見ているだけでワクワクしますよね♪

私だけでなく、きっと食に興味のある方なら誰でも、コストコはテーマパークにいるかの様な感覚になるのではないでしょうか。




ところで…あれ?

そういえばうちの旦那はどこだろ?

うわーこんなに広い施設ではぐれないでよ…


なんて特に思わない私。


探すの簡単なんです。

大きい通路を俯瞰で見れば、必ず視野に入るはず。

あっいた。

今はプルコギの列に(笑)



試食にしか興味のない旦那でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?