見出し画像

映画鑑賞した一週間後にグッズを買いに行った時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


映画「すずめの戸締まり」を先週観に行ってきました!

観終わって何日か経ってから、映画のグッズが欲しくて再び映画館に足を運んできました。

クリアファイルと「イス」のぬいぐるみキーホルダーを求めて行ったら……。


ーーげげっ!!クリアファイルしかない!?

先週観に行った時はたくさん在庫があったのに!
映画館のスタッフさんに問い合わせしたら、この一週間でほとんど売り切れてしまったとの回答。

映画を観に行った時は時間が無くて、グッズを買う事が出来なかったんです💦
既に上映が始まっていたんですよね……。


また別の日に行けばいいや〜って楽観的に考えていたら、お目当てのグッズが品切れに。


かなり残念……。

でもクリアファイルは購入出来たからいいか、と気持ちを切り替えて考えよう!


どうしても欲しいものは、なるべく早い内に入手した方がいいと改めて思いました😅

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。