見出し画像

2023年の初詣に行ってきた時の話。

こんにちは。

昨日の元日は自宅近くの神社へお参りに。
今日は地元の大きい神社へ初詣に行ってきました。

お参りを済ませた後でおみくじ。
昨年は大吉でしたが、今回は……。


おっ!
大吉だ!!


2023年のおみくじ。

幸先良いスタートを切ることが出来ました♪


お参りの帰りに屋台でリンゴ飴を購入。
大きいサイズを持ち帰ってから食べることにしました😊

こぶし大くらいの大きいサイズ。

リンゴ飴。
大きすぎるリンゴ飴。

飴の部分が硬くて気合いで食べようと頑張りました💦

完食したけど、結構量が多くてお腹いっぱい😅
欲張って大きいサイズにしたけど、小さいサイズで十分でしたね。



ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。