見出し画像

友達の誕生日プレゼントを買いに出掛けた時の話(SWATi)。

こんにちは。
今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行って来ました!


私も前に友達から誕生日プレゼントをもらったので、お返しを兼ねて探しに行ってきました。



どんなものがいいかな……。

何日も前からネットで調べて、良さそうな品物を見つけたので、実店舗まで足を運んできました。


今回はこちらに決めました。

画像1

SWATi(スワティー)の「バスパール」と「ハンドソープ」です。


誕生日プレゼントなのでラッピングしてもらい、袋に入れてもらう前に写真を撮らせてもらいました。

『SWATi BATH PEARL(スワティー バス パール)』は、パールをモチーフにした入浴料です。

湯船に入れると徐々に溶け出し、素敵な香りに包まれ、しっとりなお肌になるそうです!

香りは3種類あって、今回は「レモンクォーツの香り」にしました。


また、もう一つのハンドソープは「Aquatic Magnolia(アクアティック マグノリア)」の香りにしました。

同じ香りのハンドクリームのテスターを使わせてもらい、一番気に入ったものに決めました。

上記の写真の通り、可愛いラッピングをしてもらえて大満足です♪


テスターで香りを確認した際に気に入ったので、自分用にハンドクリームを買っちゃいました(笑)

画像2

頻繁に手を洗うようになってからは乾燥しがち。

いい香りに包まれながらハンドケアが出来て、私個人も良い買い物が出来ました♪

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。