見出し画像

無印のサングラスが優秀すぎる

#紫外線対策

この記事は、
日中に移動があり日焼け対策でお金をかけたくない方、
手軽に日焼け対策をしたい方、
ただただ、カッコつけたい方へ向けて書きます!

まずは、サングラスをかける理由

日差しが強すぎて日焼け対策以外にも
紫外線対策が必要です!

日中外に出ると蜃気楼が見えるほど地上が熱くなっている世界に一歩出たら
眩しくて目がズキズキしたことありませんか?
眩しくて頭が痛くなったことはありませんか?

サングラスをかける理由は
瞳から入ってくる紫外線から守れるからです。

日焼け止めで聞いたことある方も多いのではないでしょうか?
UVと呼ばれているのが紫外線そのものです。

私は瞳の色素が薄いわけではないんですが
UVの影響を受けやすく、
身体的な影響が大きいのです。

特に春から夏にかけての日差しが強い時期は
UVカットのコンタクト以外に
サングラスもかけています!

日本人は黒目の方が多いので
サングラスをかけ慣れてない人が多く
「芸能人みたいじゃん」と
ちょっとしたいじりを受けます!

こっちは日差しが辛いんだよなぁと
心の中で思ってます笑

なので、瞳の色素が薄めな海外の方々は
サングラスをかけているのが、
見慣れているからかサマになりますよね。

無印のサングラスをお勧めする理由

なので、日本人顔にもおすすめなのが
無印のサングラス!!!

濃い顔の方も、薄い顔の方も、
面長も丸顔も、本当にこのボストン型、万能です!

丸いサングラスはちょっと...って思ってる方、
めちゃくちゃオシャレになるし
雰囲気がでるから最高にかっこいいです♪

2000円と言う破格で
このオシャレを手に入れられるのは
手軽にも程がある...!

ぜひ、買って、一緒に、この猛暑を
この紫外線を乗り越えましょう♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!

おまけ

眩しくないのにかけちゃうのも、
かっこつけたがり、あるある笑

改めて、最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?