見出し画像

noteをはじめたきっかけ

はじめまして、-自分の解放Kana-と申します。
スピリチュアル思考を取り入れ、あなたのビジネスや生き方をよりよくするサポートをしています。

これまで実際にお会いした方のみにスピリチュアル、引き寄せ・宇宙の法則についてお話していました。

ですが、仕事を通じて出会う方、またご相談者さまたちのお話を聞くと、このご時世、悩んでいる人が大変多いことに気づきました。

ですが、スピリチュアル思考を取り入れるだけで、
ふわっと心が軽くなったり、また現実も変化するものです。

意外とこのシンプルな仕組みに気が付いている方がまだまだ一般的ではないようです。

私は、ライトワーカーとしてこの宇宙の法則について沢山の人に伝える役割がある。
また、みなさんを喜びの道に導いて、地球に笑顔を増やしたい!
そう考えこのnoteを始めました。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?