写真_2016-05-27_14_27_54

華生ばかり #0036

 最近はもう、何だか知らないけどダルさに加えて眠気が酷く、物忘れもすごいです。私の中ではあり得ないんですが、初めてIQOSを忘れました。仕方ないので超久々にアイシーン吸ってますが、強いというか、気管支への刺激がすごい。体感としてかなり違いますね。こんなんだった?! って感じ。紙煙草のいいところは……くわえ煙草しながら集中して書けることか。でも、それぐらいだな……。煙草を緩やかにやめたい方には是非IQOSお勧めしたいです。似たような商品もありますよとファンの方に教えて頂いたのですが、現在ご存じの通り和風曲芸のために貯蓄してますので、IQOSが壊れたら試してみます。(色々とネットでIQOS愛用者の声を読んでいたところ「100回充電したらブチ壊れる。しかも交換はしてもらえない」という驚愕の情報を見つけてしまいまして。マジか……誤情報であって欲しい。そんなことになったら、IQOS屋というかフィリップモリスのサポセンの人に電話して30分は喋ることでしょう)

■最近のあれやこれや

 ありとあらゆるダイエット法&健康になるためのストレッチを頑張りまくっている毎日です。ダイエットに関しては三週間ちょっとぐらいやってますが、もはや三週間前より痩せました。しかし太股の逞しさが非常に嫌なので、もう少し継続します。テニスボールに関しては、ネカフェに泊まりで仕事しに行くときにも絶対持ってってるからね。色々試しまくって、検索しまくって、とにかく肉体が健康になってくれば精神も健やかになる(逆も然りだと思う)と思っているので、しかもそれは他人に委ねられることではないので、色々辛くてもなるべくストレッチだけはやって寝ようとか、気力が10%以上あるなら電車とバス乗り継いで温泉行こうとか、まぁ色々やってるわけで。地味なところだと、歩く速度を倍にするとか。自転車立ち漕ぎするとか(これで靴のソールが二回剥がれたので、本気で凹んだけど。二回目の時、よくぞ外で叫ばなかったと思う)。ただ、元々私は足首と股関節に疾患があったり、先天性の外反母趾だったりするので、とにもかくにも靴が大事。

ここから先は

5,024字 / 3画像

¥ 100

お布施歓迎。そのお金はこのコラムを書いている電子機器や和風曲芸の制作費に遣わせていただきます!