見出し画像

ダイエットの記録を始めますね⭐️ゆるーく💕

こんにちは、行動と選択のタロットの、⭐️星みか🧙‍♀️です。

水紀華さんの #魂磨き  に出会って、自分軸を取り戻して、
#癒花のようこさんと #劇的に人生を変える3ヶ月  で大変身中です。

⭐️選択という小さな決断を繰り返すこと
⭐️選んだものを、行動に移すこと
の大切さを、自分と向き合うことを通じてまなびました。

ずっと自分と向き合ってきたけれど、
一番気になっていた体型のことは、見ないようにしてきたところがあります。

でも、いろいろなことにチャレンジしたり、
いろいろな人に出会いに出かけたりするには
やっぱり心身ともに元気が必要‼️

ということで、いよいよ体質改善と向き合う決心がつきました。
少しずつできることから
セキララな取り組みを書いていければと思います。
本当にプライベート満載、ありのままを書いていきますので
星みかのダイエットを応援してもいいよ、という方のみご購読ください。

それを励みにして、体質改善に取り組んでいきたいと思います。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ここから先は

1,190字 / 4画像

¥ 1,000

いつも、ありがとうございます♡ みなさまにより良いものをお届けできるように、本などの学びのために大切に使わせていただきます♡