見出し画像

あなたの気持ちを吐き出せる場所です

こんにちは、星みかです。

今回は新しい試みのお知らせです。
自粛でおうち時間が増えたり、仕事やプライベートが大きく変化したり
そんな時期に、少しでもお役に立てれば・・・
ということからの企画です。

⭐️先着10名様限定
⭐️料金¥1000(noteの購読料金として)
毎日あなたのお気持ちやできごとなどをお気軽にLINEでお送りください。
タロットカードを1枚ひいて、一言メッセージでお返事します。


※試験運用のため、返信に時間がかかる場合があります。
※期間は6月末を予定していますが、途中で仕様を変更する場合があります。



先週は思いもよらないきっかけで、過去の記憶に飲み込まれてしまい
ただただ、眠って過ごしてしまいました。
ひとりでぐるぐると考えていると、どんどん落ち込んでしまいました。

時々ある、冬眠期🤣です。

そんなときに、体質改善ダイエットのサポートをしていただいている
ユナさんに
「よければ、気にせず吐き出してみませんか⁉️」
と言っていただきました。

モヤモヤしていたこと、イライラしていたこと
思い出してしまった過去の思い出、不安なこと
思いつくままにLINEでお送りして
ユナさんからお返事をいただいたら、心が軽くなったのです。
それは一瞬で、魔法のようでした。

この癒し力半端な〜〜い💫

最近、なんかモヤモヤ・イライラしてしまう
不安になることが多い
話すほどではないけど、気になることがある

こんな時期だからこそ
そんな人が多いのではないかな?と感じました。

占いを受けるほどではない・・・
だけどちょっとアドバイスがあれば、楽になるかもしれません

個人的には
・我慢してしまいがちなあなた
・自分の感情に気づくのが苦手、ブロックがある
・忙しいけどふと我に変えると、不安になることがある

そんなあなたにオススメです。
試験運用のため、先着10名様
タロットを1枚ひいて、一言メッセージでお返事します。

タロットの結果は、いつも最高最善✨

あなたの心をふっと軽くするメッセージになれたら、嬉しいです💕

ご興味を持たれた方は
お気軽にLINEにメッセージをください。

このために取得したLINE公式アカウントでお返事します。
まだまだ不慣れなため、試行錯誤ではありますが
あなたの心にそっと寄り添わせてくださいね💕


⭐️以下は有料となります。
 サービスを受けるための流れは有料部分にあります。
 サービスを受けることに、ご興味がある方だけ購入してお進みください。


ここから先は

379字 / 1画像

¥ 1,000 (数量限定:残り 8 / 8)

いつも、ありがとうございます♡ みなさまにより良いものをお届けできるように、本などの学びのために大切に使わせていただきます♡