チャレンジ中--地獄の電車

おはようございます。

今日は9月1日。
夏休みも終わり、学生のみなさんは今日から学校がはじまるのでしょうか?

特記事項:
学校や会社に行きたくない人へ
行きたくなったら行けばいいので、とりあえず休みましょう

電車は朝もはよから満員です🥲
パニック障害になって以来、15分でも電車に乗るのが地獄です…満員御礼はツライ。

なんでフツーにできないんだ
みんなできるのに
簡単じゃないか
情けない
早く治れよ
ふざけるな

自分に暴言の嵐です←朝から失態

でも、歯を食いしばり、心を鬼にして、薬を飲んで朦朧とさせて、万全にキメこんでます。

「来るならこいや、乗ってやるぜ😤」と強気な言葉を言い聞かせながらも、ビクビクしてます。

トライアンドエラーの繰り返しです。

今日は気を紛らわせるために、
飴ちゃんをポケットに忍ばせてきました。
誰かが「飴を舐めるとよい」と言ってたから。

良いと聞いたものはすぐ試す「素直さ」があるんです。必死に自分を褒めることで、気分を上げて乗りこもうと思います。

今は敵にしか見えない…いつか味方になる日がくるよね

エールをください。

みなさま、一週間の締めくくり、
笑顔があふれる1日になりますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?