見出し画像

「わたし」という人間

はじめまして。磯山カナです。Webライターをしています。
今さらですが、noteをはじめました。



Profile! 磯山カナってこんな人

磯山カナは1993年生まれの道産子。身長148cmの超ミニマム女子。人口1万人未満の小さなマチで公務員をしています。書くこととフライドポテトが大好き。特技はドラム(軽音サークルに所属)、趣味は旅行。

わたしの書きたい記事


noteでは、わたしの平凡な日常のなかで感じた発見や、何気ないできごとなどをつらつら文章にしてみなさんにお届けします。
わたしの書く記事のほとんどがシュールでくだらないことです。
でも、少しでもみなさんの心を動かせるような記事をつくっていきたいです。

磯山カナの公式Twitter


Xのアカウントを開設しました!フォローしていただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?