見出し画像

【ペアーズで3か月の間に50日人とメールし13人に会って彼氏を作った私③】

こんばんは。いつまでも寝ていたいkanaです。
私は現在子育てをしていて、子どもの寝返りや寝言に起こされる事も多々…。
ここ3年は朝まで熟睡は1度もありません。
早く寝るに限りますね!昨日は21時に寝てしまいました。笑

さて今日は前回の続き。

マッチングアプリで会うことになった大柄のクマさんみたいな彼。
が、実際には大きい体格だけど小心者だったということは、思っていた以上に意外な展開でした。

ラインのやりとりで盛り上がっていたので、そのイメージと実際の彼とのギャップに戸惑ったのもあります。
会話は私の一方通行で、コミュニケーションに慣れていないのかな?と言う印象。
今思い返せばゆっくり展開して行けば、彼の事をもっとよく知れたかもしれませんが急いでいた私に次回はありませんでした。

ここから先は

310字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?