見出し画像

#9 Who do you like (best) ?

好きな気持ちの種類がたくさんある中で、この好きはこれで、この好きはこっちで、と部類したことも無なくて意識したこともなかったから。

昔から少し意識していればよかったと後悔したくらい。
そうすれば、今この好きがどれに部類されるのかがわかったかもしれないのに。

そうすれば、私も彼(ら)も苦しまなかったかもしれない。

でも、どうしようもなく好きだとそう思う時ってきっと好きだ、と思わないのかもしれない。
好きと名前をつけることができないのかもしれない。

それに名前をつけるのであれば、それはきっと、



ここから先は

2,821字
妄想は自由で、でもどこか現実に起きないだろうかと思ってしまう。 だからこそよりリアルに、楽しく、幸せな妄想を届けることができたらいいな〜なんて思っています。

例えば、もし推しと出会ったとして、それがとてもリアルに起きる状況だったとして... 目の前に好きな人がいた時、どう思うだろう、付き合いたい…

「スキ」を仕事にしてみたいなと思ったことは初めてでした。 そんな中で出会った全てに縁を感じ、全てに幸せを感じています🌷 何かを始めることが大きな勇気でしたが、 こうして初めて皆さんに幸せをお届けできたら嬉しいなと思っています☺︎