見出し画像

#15 Who do you like (best) ?

もし自分が一般人であって、普通の物語に出てくる、普通の人間だったらどうなっていたのだろうと思うこともあるけど、今の自分だからこうして出会えたこともあって、ナイモノネダリってこう言うことを言うのかもしれないなと思った。

だって、嘘をつかなきゃいけないこともあってごめんねって思うことも。
できないことだらけで、一緒に歩くことすらできない。
それを知っているから彼女は絶対に待ち合わせと言うものをしない。

そんなことをさせてしまう俺はなんなんだろうなんて思ってしまう。
目が合うとふんわり笑う彼女を見て、その罪悪感はさらに増していく。
「大丈夫だよ」って言われているようで。

でも、そんな彼女に甘えてしまうんだ、どこまでも弱い男なのかもしれない。
好きな子の前ではかっこいい人でいたかったけど、弱くなってしまうのが普通なのかもしれない。
強くかっこよく、入れないのが恋愛なのかもしれない。



ここから先は

2,650字
妄想は自由で、でもどこか現実に起きないだろうかと思ってしまう。 だからこそよりリアルに、楽しく、幸せな妄想を届けることができたらいいな〜なんて思っています。

例えば、もし推しと出会ったとして、それがとてもリアルに起きる状況だったとして... 目の前に好きな人がいた時、どう思うだろう、付き合いたい…

「スキ」を仕事にしてみたいなと思ったことは初めてでした。 そんな中で出会った全てに縁を感じ、全てに幸せを感じています🌷 何かを始めることが大きな勇気でしたが、 こうして初めて皆さんに幸せをお届けできたら嬉しいなと思っています☺︎