見出し画像

#18 Who do you like (best) ? ※

本当に欲しいものが手に入ってしまった時に、
"本当に欲しかった"と満足するのか、それとも"こんなものなのか"と思うのか。

その本当に欲しかったものってなんだったのだろうか。
地位なのか、名誉なのか。
目に見えるものなのか、見えないものなのか。

触れてしまったらこんなものだったと感じるものなのか。
俺(私)が本当に欲しかったものは、___






ここから先は

2,767字
妄想は自由で、でもどこか現実に起きないだろうかと思ってしまう。 だからこそよりリアルに、楽しく、幸せな妄想を届けることができたらいいな〜なんて思っています。

例えば、もし推しと出会ったとして、それがとてもリアルに起きる状況だったとして... 目の前に好きな人がいた時、どう思うだろう、付き合いたい…

「スキ」を仕事にしてみたいなと思ったことは初めてでした。 そんな中で出会った全てに縁を感じ、全てに幸せを感じています🌷 何かを始めることが大きな勇気でしたが、 こうして初めて皆さんに幸せをお届けできたら嬉しいなと思っています☺︎