見出し画像

#8 Who do you like (best) ?


もしずっと憧れていた人が目の前にいたら、
もしずっと好きだった人が隣に来たら。

頭の中の私は、すんなり話しかけて、大好きですって言って、握手してもらってその場を去っていた。
でも、実際に近くにいるとこんなにもドキドキして、どうしようもなく視界に入りたくないと思ってしまう。

大好きです、なんてそんな言葉言えなくて、それでも何か伝えないととすごく考えて、それでも絞り出したものはどうしようもなく妄想できていたこととはほど遠くて驚くほど中身のない言葉だった。

好きです、と言える距離にいる人ほど好きですと伝えることができない。
遠い方が好きです、と言えたのかもしれない。



ここから先は

2,763字
妄想は自由で、でもどこか現実に起きないだろうかと思ってしまう。 だからこそよりリアルに、楽しく、幸せな妄想を届けることができたらいいな〜なんて思っています。

例えば、もし推しと出会ったとして、それがとてもリアルに起きる状況だったとして... 目の前に好きな人がいた時、どう思うだろう、付き合いたい…

「スキ」を仕事にしてみたいなと思ったことは初めてでした。 そんな中で出会った全てに縁を感じ、全てに幸せを感じています🌷 何かを始めることが大きな勇気でしたが、 こうして初めて皆さんに幸せをお届けできたら嬉しいなと思っています☺︎