見出し画像

頭がごちゃごちゃ

なんか、考えたいことがたくさんありすぎて、何からどう手をつけたらいいんだろう?っていう気持ち。ほんと人生、悩みはつきないなあ、という気持ち。

すべて、自分の人生をより楽しくするためのものなのに、それを考える時間はなんだか苦しいぞ。

なんのために、何を、どう考えたいんだろう?

目先のことから、遠い未来のことまで。色々全部考えようとしすぎると、頭はパンクする。

今考えなくていいこと、今度考えたらいいこと。一つずつ、書き出して考えていきたいのだけど、それをゆっくりする時間すらないぞー。

頭がごちゃごちゃしている。とりあえず、この後の用事を済ませて。終わり次第、多分すぐに寝て。また明日、できる範囲で考えていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?