見出し画像

仕事とか、引越しとか、バタバタと

今日は、コーチングスクールがあるため、急いで会社を出て、電車に乗っている。

ただ、予定していたところまで終えることがなきなかったため、結構もやもやしている状態ではあって。

納期が決まっていて、かつ、常に次の仕事が決まっているものだから、間に合わせないとっていう圧がすごい。

それに加えて、引越し関連のことがドタバタっと進んでいて、進まないと仕事の予定も決められないものだから、余計に先読みちゃんがバタバタしているところ。

とりあえず、電車の中でゆっくり本を読んで、コーチングスクールも無理はせず、楽しく参加ができたらいいな。

今週が仕事のひとつの山場かなと思うので(毎週言っている気もするけど…)何とか乗り切りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?