見出し画像

4ヶ月ぶりに髪を切った

4ヶ月ぶりに髪を切った。

あと、カラーも。カラーは何ヶ月ぶりだろう…?思い出せないくらい、久しぶり。

前回髪を切ったときも、自分史上1番短くしたのだけど、今回またそれを更新した。

これまでずっと短くしても肩くらいだったのに、1度えいや!と切ってしまったら、それ以来ショートの自分の方が好きになってしまった。

時間をかけて、丁寧にシャンプーやブローもしてもらって。慈しんで貰った分だけ、髪も喜んでるなと思うし、自分自身テンションがあがる。

自分のために、お金や時間をかけるっていいよね。今買いたいなあと思ってる指輪があるんだけど、やっぱり買おうかなって気分になる。でも、ご褒美にするには、お値段もするし何か理由がほしい。

今週は、いつもよりちゃんと仕事をしたし、仕事も楽しめたなって思う。がんばった。

土日はご褒美に、ゆっくり休んで楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?