見出し画像

ただごろごろして過ごす休日も、それはそれで幸せ

ご飯をつくって食べている以外は、ずっとごろごろしていた1日だった。

低気圧に苦しむ彼と一緒にいると、私も一緒にごろごろしてしまいがち。

一緒に昼寝をしたり、ぼーっとテレビを見たり。今思えば、アニメも映画もYouTubeも、それぞれ見たいものがたまっているのだから、それを消費する時間に費やしたらいいのに、そんな思考にもならずに、ただただぼーっと過ごしていた。

普段そこまでテレビを見ることがないから、こういう休日の過ごし方はある意味貴重で。

これはこれで幸せだなあ、と思いながらごろごろしていた。

そのぶんなのか分からないけど、明日から働くのがとっても憂鬱。ずっと休日ならいいのに。


それにしても、今日はなんでこんなにお腹が空くんだろう。食べてお腹いっぱいだと思っても、10分とかすると、すぐにお腹がすく。今もめちゃくちゃ空いてる。ちょっとしんどいレベル。…ホルモンバランスの関係だと思いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?