見出し画像

大切な時間

「近くに有名なピザ屋があるらしいよ」

そんな言葉から、昼過ぎに思いつきでお出かけが決まり、一駅分歩いてランチを食べに。

いつもならちょっと高いなと思うようなお値段ではありつつ、せっかくの機会にということで奮発して、おすすめで聞いていた、マルゲリータと4種類のチーズのピザを。

普段、そんなにピザを食べない私だけど、とっても美味しかった!

画像1

その後は、中目黒のスターバックス ロースタリー?に初めて行ってきて。

おしゃれな空間、おしゃれなコーヒーに大満足でした。

画像2

たくさん食べて、たくさん歩いて。

なにより、歩きながら、食べながら。カフェにいながら、たくさん話を聞いて聞いてもらって。そんな時間がとっても楽しかったなあ。

幸せなお休みの日でした。

まさしく、心の栄養だなって思う。大切な時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?