見出し画像

3月を振り返ってみる

昨日投稿できなかった、3月の振り返り。

1月から月終わりに振り返りnoteをつけている。

毎月恒例、しいたけ占いでは、3月は「大きな活躍と、センスの共鳴。」と言ってくれてた。

3月はあなたのセンスを活かした活躍が目立っていきます。今の乙女座は2つのセンスに恵まれていて、ひとつは「アイデア」のセンス。勘が冴えるというか、「その場合はこうやったらいいんじゃないですか?」と提案したことが採用されやすかったりします。もうひとつは、リニューアルとかリフォームの動きが周りで大きくなって、「細かい作り直しとか訂正」においても、あなたのセンスは活かされていきます。

うーん、どうなんだろう。確かに、仕事面ではリニューアルのような動きが出ていて、何やら忙しないけれども。

まあ、とりあえず2月に宣言していた「ゆっくり」する1ヶ月になったのかといえば、なかなか難しくて。

福岡の移住体験に行ってみて、そこでたくさんの経験をさせてもらった。その2週間は、今振り返ると夢みたいな、楽しい宝物みたいな思い出になっている。

帰ってきてからは特に、なんだか急に仕事が忙しくなって、そして難儀な案件が立て続いたりして、あたふた仕事してたら終わってた。

それでも、新しいプロジェクトとか、新しいことに色々携われそうなのは、結構楽しみかな。

あと、緊急事態宣言の解除を口実に、今まで面倒くさくて行ってなかった会社で働くようにしたら、なかなか色々いいなと思うことも多くなったなと思う。

これからしたい生活や、今後の仕事につながるような、そんな始まりの1ヶ月だったんじゃないかな。


さて、今日から4月。

4月は、既に仕事がいつもよりちょっと忙しくなる未来が見えている。

最近は、また仕事で自信をなくすことが増えているから、「自分は、自分を信じて」仕事をしていきたい。

そして、福岡で増加した体重を戻していくために、毎日5分でもいいから(ほんとはもっとしたい)宅トレ動画で運動するようにしたいな。


しいたけ占いについては、家に帰ってから編集する!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?