見出し画像

私には、彼を眠くさせる力があるらしい

昨日、彼には私をのんびりさせる力があると言ったけれど、私にも彼を眠くさせる力があるらしい。

彼は、私といる時の方が、朝起きれないしお昼寝もよくしている気がする。

今日も朝寝坊で、お昼寝もたっぷりしていた。

まあ、彼が寝てしまうと私は暇になって寂しくもなるのだけれど、安心してくれてるのかなとも思うから、たくさん寝てほしいなとも思う。(毎回ふてくされはするのだが)


夕方くらいから本格的に動き始めて、そこからは2人で引越し業者とか新しく買う家具とかについて進められたから、今日もはなまる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?