見出し画像

ちょっとは成長してるのかも


最近入った後輩が、初めての記事執筆に取り組んでいる。

その子が、記事をどうやって書いていくか、みたいなところで悩んでいるという話を、聞かせてもらっていて。

その姿に、入社した当時の自分を思い出していた。

今は、毎回苦戦しながらではあるものの、なんとか形にはできていて。

上を見れば果てしなくて、自分はまだまだだって常日頃思ってはいるものの、ちょっとは成長していたんだなと思ったりした。


今日できなかったことより、今日できたことを見る。

私の好きな方のTwitterで、そんなことが書かれていたけれど、本当にその通りだなと。

自分の心のなかくらい、はっぴーに捉えて過ごしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?