見出し画像

体力的にしんどい

体力的にしんどい。

過去2番目にしんどい。

車の移動が長いのも、それはそれで疲れる…

もともと、前日まで出かけていて、かつ、次の日から2日間がっつり出張で、取材予定がつめつめの鬼スケジュールで心配しかなかったのに、そこに、仕方のない体調不良も重なって、ほんっとうにめちゃくちゃしんどい…

山道の車に揺られ、日差しの強い中、立ちっぱなしでお話を聞き、風の強い中で立ちっぱなしでお話を聞き…

朝9時半の飛行機から始まって、全部終わったのは19時前。明日は、8:30に集合で、飛行機は19時発の予定。 

本当に大丈夫かな、私。明日、大丈夫かな…

心配しかないけど、心配してもどうしようもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?