見出し画像

余白を大切にしたい

眠い。なんでこんなに眠いんだろう、というくらい眠い。あと3秒で寝たい。

眠いもそうだけど、今日は疲れがたまってる。悪い疲れじゃないから、単純に仕事を頑張った疲れ。うん、いつもより1日も早く原稿を書き上げた上に、それ以外の仕事もしたもんな。よく頑張った。

その疲れが電車に乗った時からきて、家に着く頃にはめちゃくちゃ疲れてて。

そういう時に、無理に喋らなくていいのは分かってるのだけど、なんかテンション高くしてしまう自分がいて、そこから逆に崩れてきて、結局ちょっとした事が気になってしまうし、変に考えすぎてしまう。よくない。

心の余裕は大事。とっても。そのために、仕事も生活も余白を大切にしたい。 

ということで。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?