初めて起業コンサルを受けた

2019年秋、
初めての起業コンサル。


リアル対面ではなく
zoomでのコンサルだったけど
すごくドキドキしていた。


どんな方なんだろう?

というドキドキと、

なんて言われるんだろう?

というドキドキが入り混じった感じ。



私の今の悩みと、
今後どうなっていきたいのか?を
聞いていただいた後

その方の継続サービスの紹介があった。

1ヶ月コース
3ヶ月コース
6ヶ月コース


まだ何も知識のない状態で、
どれが最適かも分からない・・・


「お役に立てそうにない方には
継続コンサルはオススメしていませんが

nakakoさんの希望は、まず叶えられるはず。
そのためには6ヶ月コースがいいと思います。」


今日のこの時間を迎える前から

「この方のところで学ぶ!」
って決めていたから

それを聞いた時、
めちゃくちゃ嬉しかったな。


だから
「そしたら6ヶ月コースで
よろしくお願いします」

即決だった。


費用は、6ヶ月で50万円。

ひょーーー!
という気分だったけど

「半年後には、余裕で返せる金額ですよ」

という言葉に安心した。


そして1週間後から
本格的に起業スタート!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?