見出し画像

最近の妄想💭

自分の才能を活かして生きたい!!

そして、お世話になった人に
〇〇さんのお陰でこんな風になれました!って言いたい〜☺️

あとは、今の会社を円満退職(独立するから)したときに
いつも支えて下さってる3名の方に
こんな生き方もあるんだな〜勇気もらったな〜、私も自分に素直に生きてみようかな〜
って自分と一致することに、貢献できるようなな生き方したい!

あとは才能を活かして生きていきたい人に
どうやってそうなれたのか伝えていきたい!
生きるの楽になる人増えて欲しい!

描いてみたいテイストは、
自分を好きになれない人に向けて、癒しに繋がるイラスト描きたい。笑

夢や目標を考えるときには、自分が夢を叶えることで
誰が喜ぶのか、貢献できるのか、考えると良いらしい。
愛が広がるという表現が好き!



知り合いに教えてもらい、ニコニコ動画にも自分の作品を載せ始めた。笑

ニコ動楽しいんやけどw
全盛期の時にやりたかったな〜笑

コメントが字幕でつくの楽しいw

最近は、アイコンを描く仕事にチャレンジしてみたいなと思い
10人くらい練習で描かせてもらった〜!

こんなテイストでアイコン描いてます〜!
もしよかったらみてみてください🌷

埋め込めるの知らなかった〜笑
今後も宣伝していこう。笑

こんな感じのテイストです✨

女の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?