見出し画像

「仕事1週間休みたい」と伝えたら、しんどい案件から外してもらえた話。

この前、2年間勤めていた会社の人に
「精神的にしんどいので、1週間お休み頂きたいです」と伝えた!

無理かもな〜と思って伝えたらOKもらえて、1週間お休みできた🥲

社会人になると時間を得ることって、本当にむずくない?笑

私はこの1週間をめちゃくちゃ堪能した。笑
そして体感3日くらいですぐ終わった😂

そして休職中(?)に、普通に働いてる時は取り合ってもらえなかった
しんどい業務の担当から外してもらえた(笑)

普通に働いてる時は、取り合ってもらえなかったのに
休んだら「そんなにしんどかったの!?」って心配してもらえた。笑

休んだ方が、上手くいくのなに!?笑

結局できそうだと思われると、あんまり取り合ってもらえないんだな〜と学んだ。

みんな、しんどい時は休もう。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?