見出し画像

おもしろい展開になっちゃう …かも??

おはようございます!
今日は4時半に起きてポン酢と生姜で下味をつけた大豆ミートと玄米の混ぜ込みご飯を食べてから

早朝ミーティング。

朝早い時間だと、脳みそがクリアになっているからいろんなアイデアが湧き出まくりでこれからやっていくことがかなり明確に整理される時間でした✨


さて、昨日の出来事。


突然母親から、

「Kお兄ちゃんのお友達のHHさんから佳奈に相談があるみたいだから000-0000-0000に電話してください。」

とのLINEが。


・・・・・誰?!笑



よくよく話を聞いてみると、
HHさんは福井で150人以上従業員を雇っている女性経営者さん!!!


なんでも、
2024年に福井に北陸新幹線が開通することに向けて、福井のことを都内にPRするために何かコラボできないかという話みたいです(´⊙ω⊙`)

ひとまず2月上旬に東京にいらっしゃるとのことでランチをすることに💡


これからどんな展開になっていくか
まだ全然分からないけど、

素敵なところが多いのにとってもPRベタな愛すべき地元福井の発展にいつか事業を通じて貢献できたらいいな〜
とぼんやりと考えていたことが、

なんだか想像以上に早いスピードで実現できそうな予感が…!!!!


一つ一つ、自分にできることに全力を尽くして、
目の前のご縁を大切に🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?