見出し画像

自己紹介

みんなこんにちは、かなです。
2024年2月に自分が発達障害と診断されてから爆速でXアカウントとここnoteを開設してみたよ。
発達障害あるあるや日常の気づき、わたしなりの発達ライフハックなんか発信してるけどみんな楽しんでくれてる?

突然だけどわたし、夢があるんだ。
それは、"経済的に自立する事"。

今わたしは夫の扶養に入って専業主婦として日々家事や子育てなんか気楽に楽しくやってるけどさ、本当はわたしだって働きたい気持ある。
でも様々な面で困難感じてて、外へ働きに出る事はわたしにとって精神的負担大きいしあんまり現実的じゃないかんじ。

でもほんとはわたしだって少しでも自分の力でお金を稼ぎたい……
本当はずっとそう思ってきた。切実に。

だからここでnoteを始めてみようと思う。
Xのアカウントもまもなく500万インプレッションになるから収益化プログラムにも挑戦してみる予定…
※500万インプレッションこの記事書いたすぐ後に達成しました・:*+.\(( °ω° ))/.:

だからみなさんにお願いがある。
わたしの事を応援してください📣

わたしの書くツイートや記事、いいね!と思ったらどんどん拡散してくれると凄い助かる🙏
Xではコメントなんかいつも楽しみに読んでるよ寄せてくれる人ありがとう。

本当はこんなこと書くのちょっと恥ずかしい////
けどきっとこれは、一人では出来ない気がするから、お願い。
その代わりわたしも、みんなと一緒にもっと楽しめるようにがんばるね💪

最後まで読んでくれてありがとう。
応援よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?