本当に本当に幸せになりたいか?



みなさま、こんばんは^^

さて、幸せが脳内伝達物質によるものだとわかったのですが
幸せも十人十色。
いろいろな形があります。
いろんな種類があります。

あなたはどんな幸せを求めていますか☺️?
どんな感情で人生終えられたら、最高ですか??


ここで人が死ぬ前に後悔する10のこと を
ご紹介させていただきます。

1.働きすぎなければ良かった
2.自分の本当にやりたい事をやらなかった(冒険をしなかった)
3.他人の目を気にし過ぎた
4.早い段階で健康を大切にしなかった
5.大切な人達を優先しなかった
6.愛する人達に正直な気持ちを伝えなかった
7.友人や会いたい人に、継続的に会いに行かなかった
8.自己中心的だった
9.幸せを諦めなければ良かった
10.自分の生きた証を残さなかった

これ、グサリときた方もいるのではないでしょうか。

この中で今の時点で死を迎えたとしたら、
後悔するもの3つ、選んでみてください☺️
おそらくそれが今回の人生で後悔しちゃうかもしれないポイントです。

でもそれ、今からでも変えられます!
なぜなら今知ったからです!
おめでとうございます👏

後悔するかもしれない事から逆算して
どんな人生だったら最高ですか?
自分がこの世を去る時の最高の状態を
イメージして欲しいんです。

ちなみに、ここはイメージなので
なんでもあり👍

わたしはこの世を去るその時まで
自分らしくいたい。
やりたいことやって、会いたい人に会って
たくさんの思い出をつくって。

あの世に持っていけるのは想い出だけですからね❤️

そんな人生を送るためにも
先に重要なことを学ばなければならない。

健康も人間関係も自己成長も経済も仕事も空間•環境も自由な時間も貢献も
すべてを手に入れる。

これみんなできるんですよー☺️
手に入れたいのなら、ですが🫢

だから考えて欲しい。


あなたは幸せになりたい?
どんな感情で人生終えられたら、最高ですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?